キチオタ日記

何をやっても中途半端な人間は、逆に言えば何でもある程度できる。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

都内のJK見学店に行ったら高評価すぎた話

先日JK見学店に行きました。 え、JK見学店って聞いたことあるけど何?という方もいるでしょう。簡単に説明すると、制服をきた女の子をマジックミラー越しに眺めるところです。 女の子たちはリビングのような大きい部屋にいます。この♀のマークですね。死者蘇…

人間は人間に最も近い動物のボノボから性を学ぶべきだ

先日の記事で、人間と動物の区別は何かという問いに対して、セックスを娯楽として楽しめるかどうかという答えを出した。 人間は唯一避妊をする動物であり、セックスを子孫繁栄でなく娯楽を目的としてみることもできる。人間は発情期がなく、いわば年中発情し…

我輩は百合豚である~序~

我輩は百合豚である。 もし僕が夏目漱石の末裔なら、絵本にしてたかもしれない。 僕が今少し心配なのは、百合豚がはてなキーワードに載ってるかどうかだ。一番の理想は、百合豚というワードに下線が引いており、タップするとリンクに飛ばされることである。…

香川県「さぬきビール」を致した感想!!

先日香川へ行きました。 香川といったら、やっぱりうどん! 何軒か巡ったが、どれも違ってどれも美味しかった。麺のコシ、太さ、つゆの濃さ等どこも違うけど、それぞれの良さがあった。みんな自分の一番の好みを見つけて食べてるってことですね。 それともう…

乳首開発を恥じるな、スポバンを誇れ

人には言えない悩みは誰しも持っている。 例えば、乳首開発とか。 親や友達という近しい存在だからこそ相談できないこともある。 例えば、乳首開発とか。 興味はあるけど、なかなか初めの一歩が踏み出せないこともある。 例えば、乳首開発とか。 あれ...乳首…

前立腺でドライオーガズムの道のり

男なら一度は憧れた前立腺オーガズムーーー 道のりはとてつもなく険しいが、その見返りは絶大なる快楽ーーー 筆者もその魅惑に引き付けられた罪深き紳士の一人であった ドライオーガズムとも呼ばれ、精液の噴出をなくして脳でイクという一般人からすれば異次…