キチオタ日記

何をやっても中途半端な人間は、逆に言えば何でもある程度できる。

乳首開発を恥じるな、スポバンを誇れ

人には言えない悩みは誰しも持っている。

例えば、乳首開発とか。

 

親や友達という近しい存在だからこそ相談できないこともある。

例えば、乳首開発とか。

 

興味はあるけど、なかなか初めの一歩が踏み出せないこともある。

例えば、乳首開発とか。

 

 

あれ...乳首開発って人間の娯楽の水面下にあるけど、結構みんな好きなんじゃない??

そう思ったのはこのデータに基づいている。


f:id:kitiota:20180904210135j:image

 

僕のブログのアクセス傾向である。

Googleの詳しいアクセス元ページを見てほしい。

お分かりいただけただろうか。

0%になってるのはよく分からないが、候補に乳首やスポバンが目立つ。

次にこれを見てほしい。


f:id:kitiota:20180904211113j:image

 

98%も乳首開発の記事じゃん。

そっか、みんな言わないだけで実は乳首開発したいんだ。女に限らず、男だって乳首の存在意義を確かめたいんだ。そして、乳首でイキたいんだ。男は誰しも女に憧れを持つんだ。だって、プリキュアも言ってた。


f:id:kitiota:20180904213359j:image

 

クラスのあの子だって、職場のあの人だって、Yシャツの中にはスポールバンが貼ってあるかもしれない。

あっ、なんか興奮してきた。

 

 

そろそろ欲求が爆発しそうなので締めます。

最後に人間と動物の区別はどこにあるのか。

言語、たしかにそうかもしれない。

火の使用、それもある。

服の着用、頷ける。

しかし、僕はこう言いたい。

セックスを娯楽として楽しめるかどうかだ。