キチオタ日記

何をやっても中途半端な人間は、逆に言えば何でもある程度できる。

ブログ、始めました。

人生が変わる種は、いつどこに落ちているかわからない。インドにいって変わる人もいれば、学校での隣の席の子によって変わる人もいるだろう。ある友人はガールズバーにいって変わったそうだ。いつどこで迎えるかわからない人生の転機は、神の気まぐれかもしれない。だからといって、何もせずぼけっと生きていてはいけない。自分から積極的に行動することで、転機を少なからず引き寄せることは可能ではないだろうか。そう筆者がこのブログを始めた理由も、まさに、

 

 

なんていつも書かないような文を書いて疲れました。ブログ始めた理由なんて女子に自慢できるとか、頭よさそうとかそんなもんです、すみません。日常に起こったことをのんびり書こうと思います。

人間の大半は文を読む時に、頭の中で音読しているらしいですね。

ご清聴ありがとうございました