キチオタ日記

何をやっても中途半端な人間は、逆に言えば何でもある程度できる。

【BAN覚悟】はてなブログの限界に挑戦しなければならない

このブログを始めようと思ったきっかけ。

それは僕が生きてきた道のりの中で、数々の珍粗相を記そうと思ったからだ。この永遠に消えることのない広大なネットの海に沈めようと思う。

ではなぜ数々の珍粗相をもってるか。

それは僕が危なっかしい性格ゆえである。

「石橋を叩いて渡る」

とあるが、僕は

「今にも朽ちそうな吊り橋を叩いて壊す」

ことをする人間だ。

おもむろに剥き出た地雷を全身で潰す人間だ。

次になぜその珍粗相を記そうと思ったか。

チャップリンの言葉を借りよう。

「人生は近くで見ると悲劇だが、遠くから見れば喜劇だ」

これは、過去の悲劇の観察から数々の喜劇を生み出したという意味。

 たしかに粗相をした瞬間は、生きた心地がしないくらい恐ろしい体験だった。けれども、時間が経てば笑い話。

結構なリスクを伴うが、大半の人が得られない経験値と一生モノの話のネタができるなら安いものだ。

チャップリンも僕も同じである。

過去の育乳や開発、風俗嬢の失恋、初性交の粗相があって現在(いま)があるのだ。

そして未来は変えられると言うが、過去も変えることができると思っている。

たしかに過去の事象は変えられないが、視点を変えればいい。

乳首の肥大化という辛い事実をただ悔やむだけじゃ駄目だ。もしかしたら肥大化乳首に魅力を感じる女性に出会うかもしれない。乳首の肥大化で内定がもらえるかもしれない。

1つの経験で、1つを学ぶより2つ3つそれ以上を学べる人が出世するのだ。

 

前置きはここらへんにして本題に入ろう。

なぜはてなブログの規制限界を検証と思ったか。

それは僕の持っている珍粗相がほとんど過度な性表現を含んでいるからだ。

もはやエロブログに達する勢いである。

というか、なんならエロブログがいい。

某番組の「今日のワンコ」らしからぬ、

「今日のマ◯コ」などやってみたいものだ。

しかし、はてなブログさんはそれを許してはくれなさそうである。

 
f:id:kitiota:20180708194750j:image

 

しっかりばっこり書いてある。

僕という人間を語るときに、性的なものを排除したらメガネしか残らないかもしれない。

なんなら、メガネも性的汚染されてるかもしれない。

果たしてどこまでがセーフで、どこまでがアウトか。このボーダーラインを探るべく、これからは新たに記事を書くたびに下ネタを叫ぼうと思う。軽めのものから徐々に重くしていこう。そうやってボーダーを見極めていこうと思う。

だいぶ見苦しい記事になると思います、ぜひお付き合いください。

 

 

さてさて、お待たせしました。

BAN覚悟の下ネタを叫ぶコーナーでございます。

コース料理のようにいきましょう。

ではまず食前酒からーーー

 

 

 

 

 

貝合わせ